So-net無料ブログ作成
検索選択

BANNZAI VINO京橋(バンザイヴィーノ) [そとごはん、そとワイン]

2016年05月05日(木曜日
Bannzai Vino_top.jpg

 前エントリに引き続きこどもの日のお話。上野の西洋美術館でカラヴァッジョ展を観た後に、今度は東京国立博物館へハシゴして黒田清輝展と常設でやっていた『あつまれトラのなかまたち!』って小さな企画展示を観た。その後、夜はどこで食事をしようかと云う話になり京橋の東京スクエアガーデンへ移動。やっぱりワインが飲みたいよねと、以前に2軒目でチラッとだけ立ち寄ったことのあるカジュアルなお店、BANNZAI VINO京橋(バンザイヴィーノ)へ。

あんまり内容ないけど、続きも読む?



共通テーマ:グルメ・料理

国立西洋美術館の彫像たち / 屋外編 [ART]

2016年05月05日(木曜日)
ブールデル_ヘラクレス03.JPG

 GW真っ只中の、雲一つないくらいに良く晴れたこどもの日の午後。カラヴァッジオ展を観に国立西洋美術館へと出掛ける。友人との待ち合わせに少し早めに着いてしまったので、ただベンチに腰掛けて何もせず待っているのも退屈。それならば、久し振りにロダンとブールデルでも写真に撮りましょうか(^^。


彫刻の写真しかないけど、続きも見る?



共通テーマ:アート