So-net無料ブログ作成
検索選択

ものつくりFESTA [じぶんのことじゃないこと]

ynb_GE01top.JPG

 僕がソネブロ始めたのが2006年の秋くらいだったから、もうイヤになるくらい随分と時間が経ってますが、それでいて、初めて!、自分の事以外での宣伝(?)のためのエントリです。きんつば1箱(10個入り[揺れるハート])で買収されました(^^ゞ。


続きも読む?


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

花のお寺 / 正覚寺(都筑区茅ヶ崎東) [花図鑑]

正覚寺_top.JPG

 前回のエントリ、四季の森公園からの帰途、もうちょっとハナショウブが見られたならと思って別の場所へと寄り道。普段から拝見させて頂いているmickyさんのblog(http://mickytokyo.blog.so-net.ne.jp/)のコメント欄でご紹介頂いた花のお寺・正覚寺を訪ねてみた。

続きも読む?


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハナショウブ2015 / 神奈川県立四季の森公園 [花図鑑]

2015年06月17日(水曜)
2015_06_17_top.JPG

 今年のハナショウブは5月の気温が例年になく高かったため、開花も満開も予想よりもずっと早く、6月後半まで時間はたっぷり有るだなどと暢気に構えていた僕は、すっかり出遅れてしまった。まだ月半ばだと云うのに、各所で伝え聞くところ東京周辺の花のピークはもうすでに過ぎてしまっているらしい。



続きも読む?


nice!(6) 
共通テーマ:blog